経済・政治・国際

2012.08.17

9nine西脇彩華がブレイク中 Perfumeの売れる前の恥ずかしい動画も

ガールズユニット・9nineのメンバー、Perfumeのあ~ちゃんの妹「ちゃあぽん」こと西脇彩華が、ニコニコ生放送新番組「わくわくドワンゴ ミュージックランド」のメインMCに抜擢された。

 

 
旬なアーティストをゲストに招き、楽曲にまつわる話やプライベートトークを繰り広げる。

 

初回放送は、ニューシングル「つぼみ」をリリースのAqua Timezが登場。

 

西脇彩華は、FM NACK5「STROBE NIGHT!」で、名も放送のメインMCでもあり、しゃべれるアイドルとして高評価だ。

 

なかなかに多才なアイドルではあるが、Perfume自体が意外に何でもこなすという面もある。

 

 

脚を見せておかしなダンスをしているだけではないのだ(笑)

 

そのPerfumeの売れる前のお宝衝撃動画を発見。

 

AKB48の例を見るまでもなく、アイドルはパンツ見せればいい線行くのではあるが、Perfumeがその路線だったとは・・驚きを禁じ得ない。と、前振りはこのくらいで、動画のキャプチャはこれ。

 

 

 

動画は ここ(youtube)

 

こんなPerfume・・・・ちょっと嫌だ(笑)

 

パンチラというより、このイベントの怪しさがすごい。なんだこれ?

 

それにしてもPerfumeも苦労して成功をつかんだんだなぁと感慨深いことこの上ない。売れないアイドルで終わらなくて本当に良かったよかった(笑)

 

いろいろ見て回っていたら、Perfumeの未公開PVなんてのもあって、PVというよりイメージビデオ?なんというかちょっとエロっぽい。というか、かなりエロ。もう18禁くらいのエロ。

 

 

動画は ここ(18禁動画サイト)

 

これも売れない時代の恥ずかしい遺産なのか・・・

 

「ちゃあぽん」こと西脇彩華には、順風満帆、いい風が吹くことを願ってやまない。

無料ブログはココログ